April 2007

April 29, 2007

晴天


今日は昨日と違い晴天です。1日半袖で生活できますね。ウエットとインナーベスト有れば寒くはないですよ。水温も20℃近くあり快適でした。透明感は昨日の雨のため10m前後でした。


motasan01 at 15:52|PerlmalinkTrackBack(0)clip!ダイビング 

陽子です


三宅島にきたとです。普段女といわれ汚名返上。絶対逢えると言われたポイントでは一匹も見れず、予報では、ていても大雨になる。こんな私ですが、天気を信じに逢える事を楽しみに来ました。でもやっぱり私は陽子。の上からみただけ大雨でおおしけでしたそう私は陽子。


motasan01 at 08:18|PerlmalinkTrackBack(0)clip!ダイビング 

April 26, 2007

準備


三宅島に行くための準備で大変。(^.^)
カメラ、ビデオ、ライト、器材などいつもは送るんだけど
今回は全て自分たちで運搬。
でもいっぱい写真撮りたいし、ビデオも回したいので
それも仕方ないかな。
今回撮影した写真やビデオは来月の新宿御苑で行われる
「ロハスデザイン大賞 新宿御苑展」のパネルに使われます。
だから忘れ物は絶対NG。入念に機材の確認をしております。
GW前半はとっても天気がいい予定。
期待できます。



motasan01 at 12:40|PerlmalinkTrackBack(0)clip!未分類 

April 25, 2007

気がつけば


この間4月のお花見の話を書いたばかりと思っていたら、もうGWがすぐですね。
早すぎます。時間たつのが・・。

今週末は三宅島&ドルフィンツアー
メンバーも気心知れた人達ばかり
ダイビングもイルカも夜の宴会も凄い盛り上がりそう



motasan01 at 12:13|PerlmalinkTrackBack(0)clip!未分類 

April 21, 2007

今日


川奈にダイビング女の私が参加しておりますツアーはほぼ。どんなにていても必ずがでてがふります本日もやはり雨がぱらついて降りました。ダイビングを終わるととたんに、凄いて暑いぐらいです。今はみんなでクラブハウスでのんびりしています。さてこんな私誰かわかりますか?


motasan01 at 16:47|PerlmalinkTrackBack(0)clip!ダイビング 

April 16, 2007

感動したよ


昨日はお店で学科講習。新規講習のお申込や器材のオーダースーツの採寸などばたばたとあわただしい前半。スケジュールをぎしぎしに入れました(-"-)

実は夕方から行われるYちゃんのフラメンコ発表会の日でした。Yちゃんがお店に来てくれるようになってから、一度見てみたいとお願いしていました(*^^)v 初めて見るフラメンコは感動。Yちゃんがそりゃかわいいし、かっこいいし最高でした。ちなみに他の人が踊っている時は急に睡魔が(-。-)y-゜゜゜爆睡しました。



そんなYちゃんは6月に結婚します。先日のお花見には彼も一緒に来てくれました。

会場ではYちゃんを暖かくみまもる彼の眼が。幸せいっぱいで羨ましい限りです。



その後はお店に帰りその後はYちゃんはいないのに勝手に打ち上げパーティーを行い、飲んで、食って歌ってはじけておりました。



aeebefae.jpg


motasan01 at 17:31|PerlmalinkTrackBack(0)clip!未分類 

April 12, 2007

まいうー(^^♪


79a9b695.jpg

昨日セブのお土産でいただいたマンゴーとバナナチップ。

お土産にツラレタわけではありませんんがセブのオーナーは元介護施設の職員。

縁あってセブにホテルとダイビング施設を建設されたそうな。

だからシニアやハンディキャッパーにもとても理解がある。

ツアーで行ってみなきゃリストに載せました。



今年の11月はパラオに行きます。

みんなでパラオ貯金して休みも今からゲットしておいてください。

9月にはセブに行きたいですね。



GW前半はすでに予約でいっぱいですが後半の伊豆廻りはまだ

ちょっと空きがあります。

明日にはメルマ等でご案内します。



今日はこれから多摩障害者スポーツセンターと

赤羽の障害者スポーツセンターに行ってきます。

その後はお店で打ち合わせ。

BIGプロジェクトがスタートします。まだ公表できませんが

3年後には業界TOPクラスになれる可能性を秘めた

プロジェクトです。





motasan01 at 10:44|PerlmalinkTrackBack(0)clip!未分類 

April 09, 2007

お花見報告


今日は子供の高校の入学式でした。

めっちゃ久しぶりにスーツきて参列してきました。

最後に父兄と生徒全員の記念撮影があり、一緒に並んで写ってきました。!(^^)!



スタッフのゆきちゃんも今日から介護のスクールがスタート

スクール修了にはばりばりの1級介護士です。

21fdc7a2.jpgお祝いにケーキを買ってみんなで食いました。





1f78ba0e.jpg土曜日はお花見。今年は20数名でした。

焼鳥をメインにみんなの一品持ち寄りの品。

でもほとんどが餃子。駅前に餃子の王将があって割引やっていたみたい(ーー;)



いい感じで酔いもまわってきた時ぽつぽつと雨が(T_T)

外からお店の中に移動して再スタート。

d44a935f.jpg いい感じに酔ってます。



b5a632ab.jpg c1dcbdd9.jpgこばさん髪伸びたね。ロン毛。

今回はあんまり写真とらなかったなぁ・・。

02bf04dd.jpg b9be76bf.jpg



この後チームMSDの1班はツアーのため深夜熱海に出発しました。



motasan01 at 16:48|PerlmalinkTrackBack(0)clip!未分類 

April 06, 2007

今日は・・・


池袋でマリンダイビングフェスティバルがあった

明日もあさってもあるけどね。

その会場でNAUIの会議があったのでファスティバルにも顔出した。
ふーん(-_-)そんな感じだった。



NAUIの会議では各地域のアフリエイトが集まりプレゼンを聞いた。

その中で「パラオ」と「セブ」よかった。

皆を連れて行ってあげたくなりました。ツアースケジュールの中に

今年は海外ツアーもいっぱい組むのでお楽しみにしていてください。
両方ともバリアフリー対応はどうかも確認済み。
車椅子でもばっちりOKですぞ。

350a3dc5.jpg ←リゾート気分満喫やね。

パラオはJALの直行便もあるし時差もないからいいよ。
昔はグアムでトランジットして行ったけど疲れたもん。



話、変わってお知らせです!

明日7日は18:00よりお花見大会です。

一人一品持ち寄り(お菓子はいらないよ)で会費1500円です。

今回のテーマは焼鳥!

d5821fc3.jpg←お店の前の桜。

みんな来てねー。飛び入り、初めての人も大歓迎です。



あと久美がブログやってます。

NPO法人ユニバーサルダイビングネットワークって知ってる?

障害者の人やシニアの人のダイビングライフをサポートしたり

している団体です。

http://www.illotes.ne.jp

見てみてください。



motasan01 at 18:28|PerlmalinkTrackBack(0)clip!ダイビング 

April 04, 2007

週末は・・・。


今週末はお花見っす。みんなで久しぶりに盛り上がりましょう!!
ダイビングもシーズンイン。
今年はまだ潜っていない人もそろそろスタートしますよ。
冬に潜らないと結局春が過ぎ夏が過ぎまた秋がきて一年が終わる
気がついたらブランクダイバー誕生って事にもなるので
さすがにウエットだと寒いからドライモニター会などある時に
上手く便乗して潜ってください。


903d4b86.jpg ←今日は以前注文していたレスキューTシャツが届きました。

レスキュー講習終えた人だけにプレゼント!(^^)!かっこいいでしょう。



チームMSDのウエアーも注文しました。

カラーはレッド。レッドTシャツ着ている人みたら皆さんベテランダイバー。

何でも聞いて下さい。知識も技術も一流です。たぶん・・・。

e3dda1fa.jpg しっかりお勉強もしてます。チームMSD





38bf6549.jpgこちらは今年バージョン新色カラーのパーカー。

             去年は50枚Tシャツ作って完売しました。

今年は新カラーでパーカー、ロンT、Tシャツなど品揃え豊富になっています。

お花見の時に注文できます!


motasan01 at 18:30|PerlmalinkTrackBack(0)clip!ダイビング 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索