November 2008

November 29, 2008

お店で!!


今日は1日お店です。 ボスはクリスマスパティー!!出し物!!の練習をしたりと色々と仕事をしたり、はたまた、休憩ついでに空手をしたりと、何かと色々やってきずいたらあっとゆまに時間は過ぎてしまいました。 僕もボスに少し空手を教えてもらい!! いざやってみるとこれまた面白い!!っと言うより気持ちいいです。 最高に!! 空手なんて一度もしたことないですが、まさかこんなに気持ちいいとは思いませんでした!! やってみるものですね。 「ものは試しに」 なんて言葉がありますが間違ってませんね!! みなさんも「ものは試しに」 いかがですか? 空手!!(笑)

それはそうと、クリスマスパティーも後、少し!!ボスも出し物の練習したりとだんだんみんな、本気モードになってきました。 僕もそろそろ準備を始めなくては・・・・・・・、いけないのですが、今だに何をしようか考え中です!! 誰か僕にアドバイスをください!! 何かいい考えが浮かんだ人は至急シーメイド!hide!までどしどし応募してください。 もれなく選ばれた方には僕がクリスマスパティーであなたの考えた出し物を忠実に再現してみせます。 みなさん、どうぞ遠慮なく僕にアドバイスをお願いします。 それでは、お待ちしております。


motasan01 at 19:39|PerlmalinkTrackBack(0)clip!未分類 

November 28, 2008

天気が・・・・・・・・、


久しぶりのブログ登場です(!。!)/‘‘ 元気ですかぁーーーーーーー !?! (@;@)/”
はい!! 元気です!! (自分で答えてしまった・・・・・・・・、)
まぁー、 そんな感じですごしています。 この寒さにまけないように!? はたまた寒さで少しやられてるのか!? どちらでもいいですがとにかくパワー有り余ってます!! 
海に行きたいなぁー!!! 潜りたいなぁー!! そんな事を考えてると妄想が膨らむがかりで、こないだ多良間ツアーから帰ってきたボスの話などを聞いてるとたまらなくなってしまいます。!!多良間ツアー!! お疲れ様でした。きっと、みなさんそれぞれの思い出と、みなさんで一緒に楽しんだ思い出でなどなど、いっぱい楽しい思い出があるとおもいます。 
是非、今度お会いした時に聞かせてください!! 楽しみにしています。 そして、僕だけではなくツアーに参加できなかった人達も一緒に僕とお話聞きながら「多良間の妄想ツアー」を開催したいと思いますので是非参加してください(;。;)/^^
日時はクリスマスパティーです。 たくさんの人と妄想ツアーできることを心待ちにしています。

そして、今日からツアーに行く予定でしたが、天気が良くない、なにより海が怒っているようなので今回のツアーは中止になってしまいました。 すごく残念です!! 絶対次はリベンジしましょ!!!!そして、次までに海が機嫌を直してくれるようにみなさん、一つだけ海に良い事をしませんか!!
一人一つ!! これできっと海も機嫌を直してくれるはずです。
なんか次にいくツアーが楽しみでしかたありません。 早く行きたいなぁーーーー、 おっとまた
妄想の世界に行くところでした。    それではみなさん、 また今度。 
 
 


motasan01 at 17:22|PerlmalinkTrackBack(0)clip!未分類 

November 26, 2008

やっぱりだしたんや!

見つけてしまいました[emoji:v-319]


ちんこすこう

中身はこんなんでした
ありかといえばありですが・・・
ちんこすこうご賞味下さい。


motasan01 at 15:40|PerlmalinkTrackBack(0)clip!未分類 

November 19, 2008

事件発生!!


すごいことになってますよ!! ショップの周りには警察と記者の方でいっぱいです。 
どうしたものかと思いきや、なんと<殺人事件>!! これはまずいですね!!現場はやじうま??
それとも関係者??はたまた記者の方?? まったく区別がつきません!! まだ犯人捕まってないみたいです!! 
いつもテレビで見る光景を目の前で見ることになってしまった。
ブルーシートで隠されています。これもテレビで見たまま、記者たちが現場レポート。これも見たままです。 そして、警察や記者の方は色々なところで色々な人達に聞き込み!!
ここシーメイドにも警察の方、記者の方が聞き込みにきました!! 
すべてボスが対応しました。 少しは捜査の力になれるといいのですが・・・・・・・・、 そんな最中僕はせっせと仕事をこなす働き者?・・・・・・・・??  なぜ!!なぜ?が!! 
まぁー、 そんな感じでお店で過ごしているhideです。 

ダイビング大好きなみなさま!! 用事がなくてもいいです!!僕とお店でダイビングについて熱く語ろうではないですか!! ぜひ僕の話し相手になってください!! ボスと二人でお待ちしています。

こんな物騒な世の中だからこそ僕はダイビングをもっともっと色々な人達に広めていきたいです!!
ダイビング好きな人この指とぉーーまれ!!
    







シーメイド


motasan01 at 18:44|PerlmalinkTrackBack(0)clip!未分類 

November 02, 2008

生まれたてベイビー誕生です(*^。^*)

初めまして、わたくし10月31日に
シーメイドで産声をあげた海馬鹿でございます。
海でよく目にする星型の生き物はヒトデ、僕はヒデト。
(うっ、面白くないですね?)
25歳。ちょっと、頭が使えます(ちょっと人と違う使い方が出来るんです。詳しくはお会いしたとき。。)
後、自慢は体力でしょうか。特に〇半身が。。
昨日、今日と初めてシーメイドのツアーに来ましたが、
ゲストの皆さんが暖かくて、僕のギャグにも笑って頂いて、ホッ。
.ショップやツアーで見かけた時には気軽に ヒデ と呼んでください。
では、皆さんにお逢いできる事をお待ちして。 
代筆ごとう


真ん中にいるのがヒデ(25)でございます。
うしろでガッツボーズしているのがごとう(44)でございます。
若干引き気味なのがゲストの心暖かい皆様です

この二人来年にはインストラクターとして皆様の前で
活躍間違いないはず

今後とも宜しくお願いします byBOSS


motasan01 at 21:57|PerlmalinkTrackBack(0)clip!未分類 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索