April 09, 2007

お花見報告


今日は子供の高校の入学式でした。

めっちゃ久しぶりにスーツきて参列してきました。

最後に父兄と生徒全員の記念撮影があり、一緒に並んで写ってきました。!(^^)!



スタッフのゆきちゃんも今日から介護のスクールがスタート

スクール修了にはばりばりの1級介護士です。

21fdc7a2.jpgお祝いにケーキを買ってみんなで食いました。





1f78ba0e.jpg土曜日はお花見。今年は20数名でした。

焼鳥をメインにみんなの一品持ち寄りの品。

でもほとんどが餃子。駅前に餃子の王将があって割引やっていたみたい(ーー;)



いい感じで酔いもまわってきた時ぽつぽつと雨が(T_T)

外からお店の中に移動して再スタート。

d44a935f.jpg いい感じに酔ってます。



b5a632ab.jpg c1dcbdd9.jpgこばさん髪伸びたね。ロン毛。

今回はあんまり写真とらなかったなぁ・・。

02bf04dd.jpg b9be76bf.jpg



この後チームMSDの1班はツアーのため深夜熱海に出発しました。



motasan01 at 16:48│TrackBack(0)clip!未分類 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索