May 10, 2007

追加入荷


自分専用の図鑑はぼろぼろになってきたし

みんなにもっと生物に興味をもってもらいたいので

図鑑を追加購入しました。

なかでもハゼガイドブックは面白い。

これ見ていたらもうすぐにでもカメラ持って海行きたい。

海が目の前だったら毎日でも潜っているのにな。・・・たぶん

38196a69.jpg←「手話でダイビングを楽しもう」もよろしく!

ちなみに「手話でダイビング」月刊ダイバーでも取扱始めました。



話は変わって昨日NAUI水中サインSPのシーメイドオリジナルカードを発注しました。

いろんな水中サインを覚えて水中で自由に会話ができると楽しい安全にも

つながるのでみんなで覚えましょう!なんて事が目的のSPコース。

いよいよ本格的にスタートしますよ。


motasan01 at 12:35│TrackBack(0)clip!未分類 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by BOSS   May 11, 2007 12:36

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
見せてもらえるだけ。
1. Posted by くみ   May 10, 2007 16:30

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わ〜♪
ウミウシ図鑑買えるの?
見せてもらえるだけ??
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索