May 11, 2007

肉離れ(T_T)


昨日は空手の日。

右のローキックをメインに前にでる。

攻防の中相手からはそんなに効いたキックもなかった。

なのに練習が終わると痛い(;O;)

しかも右足のふとももの前面の付け根部分。

やっちゃいましたね。相手を蹴りこんで自分が肉離れになっちゃいました(-"-)

相変わらず情けないぐらい弱いおいらでした(-_-メ)

最近はあんまりけがもしなくなったけど必需品が、コールドスプレーとテーピング

あと湿布。これがあれば結構いけてます。9308db13.jpg

けがを早く治すにはあとはダイビング。いやまじで・・。

高圧酸素カプセルって知ってる?5c81c8e3.jpg

内容野説明はこんな感じ( ..)φメモメモ

カプセル内の気圧を除々に高めて、1、2〜1、3気圧の状態に保ち通常の呼吸よりも多くの酸素を体内に供給するシステムを利用したものです。FDA(米国食品医薬品局)の厳しい品質テストにパスしています。

1、3気圧とは,水深3メートル前後の水中と同じ位です

つーことはおいらたちがやっているダイビングまさにそのままじゃん。

リハビリにもいいし、楽しめるしうーんダイビング凄いね。

そんな事で今年は本格的に「タンクなしダイビング」NEW SAFE SCUBAを広めようかな。



motasan01 at 12:34│TrackBack(0)clip!未分類 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by BOSS   May 11, 2007 16:48

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そう世の中みんなダイバーになればいいのにね
1. Posted by くみ   May 11, 2007 15:40

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
高圧酸素カプセルってスポーツ選手とかは
買って自宅でやってるんだよ!さすがお金持ち!!
ダイビングやればいいのに(*^。^*)
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索