May 17, 2007

麻疹


麻疹が流行しているらしい。

麻疹といえば高校生の時麻疹にかかった。
寮に入っていたため次々と同じクラブの寮生が自宅に
帰される。とにかく練習をさぼりたい、楽したい僕はそんな
連中を羨ましく思っていた。
ある時3年の先輩がシャーペンで即席麻疹を作っていた。
シャーペンで全身を突く。赤く丸い跡が・・・。
寮監に「先生!自分麻疹にかかったようです」
「手続きしてすぐ自宅に帰るよう!」
まんまんと先輩は寮をでて地元に帰り毎日パチンコ三昧
その先輩から寮に電話が鳴った。
「おい、みきお!お前も早く帰ってこいよ」
その言葉を聞くまでもなくおいらも全身にシャーペン跡をつけていた。
即日寮を出れたおいらは地元に戻る。
さぁこれから羽をのばすぞ!っと思った矢先全身がだるく、熱もある(?_?)
即席麻疹は消えたはずなのに顔やおなかにぶつぶつが・・・。
即席麻疹のはずが本物麻疹だった・・。
あ、おいら、まだだったのね・・・・・(T_T)
結局おいらのさぼり企画はあえなく撃沈。
3日間ずーっと寝ていました。



motasan01 at 11:11│TrackBack(0)clip!未分類 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索