July 03, 2007

連絡


以前から頼まれていたカレンダーの撮影。
何人ものカメラマンがいるのでおいらはあんまり気にもとめず
とりあえずある写真から何点か提出。6月末が締切なので前回
行った与論のビーチの写真と渡嘉敷の写真をだしたら今連絡きて
先方のクライアントさんが気にってくれたので本撮影してきてくださいとの事。
「えーまじっすか?ちなみに以前要望頂いたサイパンですか?」
「あ、場所はどこでもいいですよ。印刷の関係で8月までにはお願いします。」
8月までって・・・。一番忙しい時期にか!
ブログ読まれていたら怒られるのであんまり書けないけどギャラ安いんよー。
でもまた調子にのって引き受けたしな・・・。頑張ります。





motasan01 at 15:12│TrackBack(0)clip!未分類 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索