July 09, 2007

週末は伊東


78ded89d.jpg
すっかり熱海と伊東がホームベースとなったシーメイドですが昨日までやっぱり伊東に行って来ました。最近はスクールのトレーニングツアーが多く純粋にファンダイビングやってませんがいよいよ来週末はフォトツアーです。カメラ片手にマクロ撮りまくりで行きますよ。まだ若干の空き有りますので希望者の人は早めにリクエスト下さい!

クラブハウスハウスに泊まると悦子お手製の美味しいご飯が食べれますよ

熱海といえば7/28の船上花火大会!
メールマガジンで募集を開始したら即完売の人気企画。
カップルダイバーさんがお仕事の都合で急遽行けなくなったそうです[emoji:e-464]
空席が出ましたので検討してまだお申込されていなった人チャンスですよ。


motasan01 at 10:26│TrackBack(0)clip!ダイビング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くみ   July 10, 2007 08:55

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
見やすくなった[絵文字:v-20]
ムラサキウミコチョウ見れるかなぁ♪
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索