July 19, 2007

ご期待あれ!


昨日はスタッフミーティングの日。
深夜まで続いたミーティング内容はツアー内容の充実。
もっとシーメイドらしいバラエティーに富んだツアーを企画しようと
言う事で話が弾んだ。
今日はそれぞれが企画案をもちより精査する。
例えば「女だけのスパ&スイーティーツアー」
「童心になって遊ぶシーカヤック&海水浴とダイビング」
「静岡うまいらー探検ツアー」
「おっさん限定!洞窟探検ツアー」
「中高年限定。メタボ解消健康三昧ダイビング」
などFANダイビングメニューが盛りだくさん。毎回スタッフが趣向を凝らした
ツアーを計画してます。
もちろんレベルアップやスキルアップできるトレーニングツアーも月2回は継続的に
おこないます。
この日はFANツアー、この日はスキルアップツアーと明確に表示していきますので
自分が選択したいプランを選んでくださいね。


7月からスタートした「手ぶらで楽ちんダイビング」も大変好評です。
器材を保管していない人は金曜日までに器材をシーメイドに送って下さい。
器材運搬します。土曜日の朝当日8:00頃ポイント近くの駅でピックアップ。
そのまま駅解散もOKです!

宿泊でみんなでわいわいできない日はこうした手軽なダイビングスタイルはどうですか?
次の日が用事があって・・・とか前の日仕事で集合に間に合わない・・。などなど
そんな人も気軽にご相談ください。

7月のツアーはどこの日も満員御礼です。29日の最終日のみ若干の空席がありますので
お早めにお申込下さい。


motasan01 at 12:03│TrackBack(0)clip!未分類 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索