October 24, 2007

今週は・・・「集まれ会だぞー」


27日は恒例だけど久しぶり
「集まれ会!だぞ全員集合」
今回のテーマは鍋。いろんな鍋を作ってみましょう。
空手の恩師でもありダイバーでもあるN先輩から先日頂いた
福島の幻の銘酒も今回は用意しているよー[emoji:e-319]

   場所:シーメイド内
   会費:1500円
   時間:18:00〜 
   一人一品持ち寄り(お菓子はいらんよー)
飛び込み参加も大歓迎。いっぱい人いた方が盛り上がるからね。
お店で待ってるよ。

そして翌日はお待たせしました。
シーメイドオリジナルカード発行
NAUI水中手話SP 


a5ece4cc.jpg


指文字や基本的なサイン交えながら水中で会話をしてみましょう。
スタッフ間では当たり前になっている水中でのサイン。
安全管理の時にもばりばり役立っていますよ。

サインっていってもとっても簡単です。
同じフレーズを繰り返し使えばすぐできますよ。

後2席空席あります。よかったら参加しませんか?
出発は27日(土)22:00
飲み会参加してそのまま海にGo!!


motasan01 at 12:49│TrackBack(0)clip!ダイビング 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索