December 03, 2007

12月


早いもので今年も終わりになりますね。
本当に早かった一年です387b9280.gif

実は来年に向けて慌てて対策をとっています。
それはプールが近場からなくなってしまうんです6e4d583b.gif

去年は近場の鳩ケ谷にあるスポーツクラブの
ダイビングプールが閉鎖
そして今年は25年間あった板橋のプールが
来年1月そうそう閉鎖されます。

近くても早稲田や市川、船橋とお店からは
凄い不便になります。
気軽にプール講習が組めなくなりますcfd20159.gif

近場で基礎講習だけでもできるプールさがしていますが
なかなかみつかれへん・・・。

新スタイルの講習日程組まへんとあかんかもな
また全部パンフレット作り直しです。

うーん悩み多い今日この頃です。


motasan01 at 20:14│TrackBack(0)clip!ダイビング 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索