January 08, 2008

あけましておめでとう!


ちょっと遅めの新年のご挨拶となりました。
6日まで与論ツアーを満喫したあと
7日はのんびりと過ごさせて頂きました。

今日から本格的な仕事はじめです。
お店の掃除をしたり、年賀状の整理をしたり
年末から年始にかけて頂いた資料請求の準備をしたり
と結構忙しいです。

これから一年のダイビングの安全を祈願にしに
護摩祈祷に行ってきます。

ホームページもリニューアルをしたりツアーのページを
変えたりと今頑張って作っています。
また暫くお店にこもりパソコンと格闘です。

週末は初潜りツアー
もうみんなはスケジュール決まった?
まだ空きがあるのでリクエスト待ってます。

また明日から19日の新年会のお誘いメールや
電話させて頂きます。
カニパーティーなので奮って参加してね。


motasan01 at 14:01│TrackBack(0)clip!未分類 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まんちゃんで〜す   January 08, 2008 23:28

TITLE: 今年も俺らしくいきますよ〜
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あけおめことよろV(^-^)V
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索