March 24, 2008

お知らせ


昨日NAUI最終試験(IQ)にまこちゃんが無事合格しました。

来週からはインストラクターまこが活躍しますので
宜しくお願いします。


あと太田名前変わります。でも苗字じゃないですよ。
先週家庭裁判所に永年使用の「樹男」で
申請したら見事許可がおり戸籍も「美樹雄」から
「樹男」に変更になりました。
どっち?って良く効かれるのでそろそろ申請しようかと
思っていましたが余程の事がないと認められないのですが
認められちゃいました。
今日戸籍の変更に行きました。
まぁ僕の事はどうでもよくって

まこちゃん!おめでとう!!


motasan01 at 14:25│TrackBack(0)clip!未分類 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by まこ   March 26, 2008 11:23

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: e1ba4e86151fc9cc6b10330e1dd5a924
ありがとうございます!
ほんと、皆さんのおかげです。
練習につきあっていただいたり、応援してくれたり、
本当にお世話になりました。
試験には合格してもまだまだ未熟者なので、
これからもいっそう頑張ります!
1. Posted by ようこ   March 25, 2008 09:12

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まこちゃ〜ん、
おめでとう〜[絵文字:v-221]
嬉しいね、めでたいね!!皆でお祝いしなくっちゃ。
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索