June 14, 2008

超いい天気!そして快調


久しぶりのダイビングに行ってきました。
今月初なんですよね。
インストラクターになってこんなに時間が空くのは久しぶりです。

先週はパソコン仕事で肩こりから体調不良になっておりましたが やっぱり海はいいわぁ〜
しかもなんだ模様替えで今日の朝まで筋肉痛があったのに ダイビングが終わったらすっきり!!
肩こりもなくなっちゃいました。
ほどよい水圧とまったりストレッチダイブが体にいいんですね。
無理なく全身運動ができるってスゴイ!と自分の体で実感しました。

ツアーレポートもアップしておりますのでご覧くださいね。

今からバーベキューの準備です。
いい天気だし 新しい仲間が続々と増えているしはりっきっちゃうよ!

そうそう お店の前のアジサイが見ごろですよ。
あと 花見月の季節が終わって タチアオイがいたるところに咲いております。
模様替えをしたお店にも遊びに来てくださいね。


motasan01 at 16:28│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索