June 15, 2008

ありがとう10th


おかげさまで10周年 法人になってから10年がたちました。
お店として営業を始めてから18年なんですけどね。

それを記念していろ〜んなことやっちゃいます。

先日は”メンバー感謝祭” 
そして 今回は作っちゃいました。

”おめでとう10th チロルチョコ!”
★海心のオーナー 高野さん!オリジナルチロル作りましたよ!!情報ありがとうございました!!★

まずは一つ目 「与論島の宮殿」の写真!
バースデーカードやパンフレットにも使われている うちの看板作品!!
ボス撮影のフォトグランプリ作品です!!

76b9b020.jpg


二つ目は これまたボスのグランプリ作品 偶然遭遇した「カメ」
ポストカードに使用しています。 

4b7fb9af.jpg


そして 水深20mから 水深50mに横たわっている「沈船あまみ」を撮りました。
これを見てヨロンへ行きたい!とスケジュール調整をする方多し!!
なぜならば 伊豆では水深50mまでなんて見られません。
水のいいヨロンだからこそ こんな壮大なポイントを楽しめるんですよ。

62e0e69a.jpg


ツアーにご参加された方に差し上げております。
お店にもぜひ遊びにきてくださいね。


ちなみに このチロルは松永が撮りました。
なのでピントがイマイチ・・・ チロルチョコにはとってもキレイに印刷されていますからね。

いつかは欲しいグランプリ
まだまだ遠いぞグランプリ
 byまつなが


motasan01 at 22:20│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索