July 28, 2008

半分復活です


先日コアラのマーチを並べて遊んでいた私です。

本日退院いたしました。
あとはお薬で。
肺炎ってやっかいなんですね。
始めて経験したのですが いまだに微熱が続いているんですよね。

それと貧血。
これは女性の方は気をつけたことがいいですよ。
私 かる〜い貧血だと思っていたのですが
ヘモグロビンの値が通常あるはずの半分以下のまま 今だ上昇せず。
鉄剤飲んでも吸収の悪い身体ってどう??

餃子たらふく食べて週末までにはウエイトも戻して復活します。

最近ファンダイブばっかりの私でしたが 今週末はまこちゃんと講習担当。
体調管理 完璧にしていきますので 講習生のみなさんプール&海 楽しみましょうね[emoji:i-236]

ボスがフォトやりたがっております。
でも 久々ボスがファンなので 中性浮力講習希望の方は2,3日が超オススメですよ。

では お休みをいただいているので 今日は早引けです。
みなさま お仕事ごくろうさまでした。
今日は暑いので ビールがおいしそう!!
・・・私はまだ飲まずに我慢します。もちろん。


motasan01 at 18:21│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索