September 15, 2008

夏も終わりなのか・・・


店の前の桜の木が枯れはじめました。
昨日はYちゃんがせっせと掃いてくれていましたが あとからあとから
落ちてきます。
もう秋だなあ〜と思っていると まだセミの声も聞こえます。
ミイミイないているので まだ夏の終わりを告げるセミではなさそうです。

まだ夏は続くのか??

本日は北海道ツアー組が帰ってきます。
さきほどボスより 空港にいるとの連絡がありました。

ところで 北海道のツアーレポートがアップされないなあ〜と
思われている方もいらっしゃるでしょう。
もちろん私も待ちわびておりました。

すみません。

アップされない理由はわたしにありました。

ボスは毎回ツアーのたびにモバイルパソコン持ち歩くのですが
ボスのパソコンカードを わたしが所持しておりました・・・
わたしのパソコンカードは解約しているため ゴミのようなもんです。

ああああああ・・・・ めんぼくないっス[emoji:e-459]


motasan01 at 12:54│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索