November 02, 2008

生まれたてベイビー誕生です(*^。^*)

初めまして、わたくし10月31日に
シーメイドで産声をあげた海馬鹿でございます。
海でよく目にする星型の生き物はヒトデ、僕はヒデト。
(うっ、面白くないですね?)
25歳。ちょっと、頭が使えます(ちょっと人と違う使い方が出来るんです。詳しくはお会いしたとき。。)
後、自慢は体力でしょうか。特に〇半身が。。
昨日、今日と初めてシーメイドのツアーに来ましたが、
ゲストの皆さんが暖かくて、僕のギャグにも笑って頂いて、ホッ。
.ショップやツアーで見かけた時には気軽に ヒデ と呼んでください。
では、皆さんにお逢いできる事をお待ちして。 
代筆ごとう


真ん中にいるのがヒデ(25)でございます。
うしろでガッツボーズしているのがごとう(44)でございます。
若干引き気味なのがゲストの心暖かい皆様です

この二人来年にはインストラクターとして皆様の前で
活躍間違いないはず

今後とも宜しくお願いします byBOSS


motasan01 at 21:57│TrackBack(0)clip!未分類 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 3bekte   November 03, 2008 03:58

TITLE: 待ってました!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひとと違う頭の使い方、まったく想像もつきませんが、明日注意深く観察(失礼っ)させて頂きますね。〇半身の武勇伝は飲んだときにでもご披露?願えればと思います。もちろん、ダイビングのこともいろいろ教えてください。しかし、'代筆ごとう(さん)'って…w
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索