December 25, 2008

メリークリスマスでございます。


今日もいい天気ですね[emoji:v-278]

ホワイトクリスマスもいいけど
やっぱり暖かいほうが好きです

さっきスタッフに冬と夏どちらが好き?
と聞くと絶対冬とダイビングショップの
人間とは思えない発言をしておりました[emoji:v-39]

そこで「風と太陽」の話をしてあげました。
強い風で無理やりコートを脱がせるか
暖かくして脱がせるかそんなお話でした。

だからやっぱり暖かい方がいいとなり
夏がいいよと言ったら

一言「ちがうよ」[emoji:v-293]
とだめだしされました

そんな話はいいとして今日はクリスマス。
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?
ちなみにおいらは、高校生の娘にふられ
さみしくレオとささやかなクリスマスパーティー
でもします[emoji:v-286][emoji:v-208]

クリスマスなんでちょいといいお話しです!
あのINONから待望のミニストロボが29日についに
発売されます。

さっそくデモ用として購入してみました。
与論でデビューです。
まだストロボ買ってない人必見ですよ。

来年はツアーもカメラやレンズも
ブログでお買い物ができるようにしようかね
と準備中です。
しかもカード決済ができるもんだから
めちゃくちゃ便利になるよ

でもせっかく準備してもだれもつかわへんかったら
すぐやめるからね[emoji:v-217]


motasan01 at 12:53│TrackBack(0)clip!未分類 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索