December 30, 2008

ヨロン2日目


一本目はマスタースクーバーの講習も兼ねてマグロ根で大深度潜水。あけぼのはぜを確認!はじめて大深度体験のふくちゃんは事前学習通りに窒素酔いになりながらもちゃんとコントロールして減圧停止シュミレーションもこなし、計画通りエアーも予備タンクから供給してました。今まではただなすがままのダイビングでしたが潜水計画がとっても大切だって事を改めて理解できたそうです2本目は長崎の塔。久しぶりにぶん流れていました。そのお陰でギンガメアジの群れに遭遇!ラッキーでした。三本目はキャニオン。以前はハンマーに遭遇した期待ポイントですが今回はまったりとダイビングでした。明日は七人が合流し総勢14名の大所帯になります。今はみんなでログ付けして有泉飲んで語ってます。ヨロン楽しいですよ。携帯で更新なので写真はあとでね!


motasan01 at 21:56│TrackBack(0)clip!ツアー 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索