January 26, 2009

初潜り!



今年は年明けが与論ツアーからITC 翌週が新年会のDAN酸素コース

となっていましたので伊豆ツアーが今週初!なりました。

2日間とも天気もとても良く透明度も20mオーバー

冬のアイテムを装備すれば寒さは全然感じないし、透明度はいいし

ほんと癒されます。



土曜日はドルフィン&伊東満根マクロツアー

イルカかわいいですよ



いろんな芸を見せてくれました。

芸を見せた後はトレーナーの子に餌をおねだり(*^^)v





来てくれてありがとう!ちゅー。





あみですよろしくね。



また来てね。



この後は一緒にドルフィンダイビング。

タンクを装備してイルカ達と一緒に20分のダイビングでした。



ドルフィンツアーと講習メンバーです



今年初のSDダイバーです。Tちゃん、K君おめでとう!



翌日はTちゃん、K君もそのまま初ファンダイビングに加わって

海洋公園まで行きました。

この時期でもなんとダイバー550人が来てました。

やっぱりこの時期の海のよさは潜ってみないとね。



はーとのポスト いろんなダイバーが記念撮影していました。





寒桜の前で!今回もご参加ありがとうございます。





motasan01 at 15:07│TrackBack(0)clip!ツアー 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索