March 18, 2009

さぼりました

週末のツアーレポート今更ですが・・・・。

土曜日はおおたプール講習があったので久しぶりにお店に残り
ツアー組みは土肥の海に出かけました。
トレーニングが中心の土曜日でしたので少し荒れていてもなんとか凌いだみたいです。

土曜日の夜にお店を出発 おためしダイビングのYさんとMさん現地合流のNさん、Aさん
そして土曜日組みの3人と合流し川奈に行ってまいりました。

写真が一枚もないのはやっぱりみなさん格トレーニングが主体となっており
写真をとる余裕がありませんでした。

今週末は3連休。
カメラをもっておでかけします。
初日は黄金崎、次は初島 そして最終日は逗子まで行こうかな
どう?行きたくなったでしょう。
まだ間に合うよ。
リクエストお待ちしています。











ダイビングツアーのことは
シーメイドダイビングスクール

motasan01 at 13:12│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索