March 20, 2009

今日のレオ

090_1912~0001

みなさん、こんにちは。ボクはBOSSのペットのレオです。

お店でボクに吠えられた人もいるよね、ごめんね。悪気はないんだよ
一緒に遊んでくれる人が大好きなんだ(*゚▽゚*)

これからたまに、ボクも登場するのでよろしくね


090_1911~0002

あ。パパの声が聞こえる


090_1911~0001

みんなこうやってお話してるよねー。ふむふむ・・・。


090319_1859~0001

昨日はお客さんが次々来てくれたよ嬉しいね


あと、Nさんからトルコの、Kさんから韓国のお土産を頂きました!
ありがとうございます
レオもいつか「かいがい」行きたいな


0901700~0001

そろそろお昼寝の時間だ
みんな4日のお花見行ける?
またその時会えるのを楽しみにしてます




ダイビングツアーのことは
シーメイドダイビングスクール

motasan01 at 15:19│TrackBack(0)clip!れお 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by レオ   March 20, 2009 23:45
あまんだまん☆かずさん
ミニチュアダックス、1歳です
ぜひ遊びに来てください
1. Posted by あまんだまん☆カズ   March 20, 2009 15:43
ダックスちゃんですか?

可愛いですね〜。
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索