March 30, 2009

週末はSD講習

今週末はSD講習でした!

同時にこの日は土肥でNAUIIQCが開催されました。
(IQCは、NAUI ITCに合格し、インストラクター認定を得るための最終評価コースです。IQC合格者は、晴れて“NAUIインストラクター”となります。)

今回は当店からはこうさんが参加し
見事合格しました

仕事を持ちながら週末を利用しての挑戦でした。
本当にお疲れ様でした 応援していただいた
皆さんありがとうございました。

今後はインストラクターとして講習やガイドで
皆さんとお会いします。今後の更なる
活躍をご期待下さい


さて週末のSD講習は笑い声が絶えない2日間でした。
お互い初めて会う人達とは思えないぐらいに
仲良くなってとってもリラックスして講習できました
P1020722

リラックスしすぎてみんなで食事中飲んじゃって
テストできませんでした

講習はみんなそれなりに課題をクリアー
先にプールが終わっていた Yちゃん&Tちゃん
二人は見事合格しました!
これからがんがんダイビング楽しみましょう
P1020731


シーズンに入り続々と講習生も増えています。
なのにまだシーズンの準備ができていません

研修生のあーちゃんも研修も終わり再び
学生に戻ります。
凄いがんばって2か月やってくれたおかげで
いつもできない事がたくさんできたのはいいのですが
まだまだ自分の仕事が山積みです。

たぶんお休みとれないだろうな・・
でもすべてはお客様の「楽しかった!」の
ために頑張りますよー。









motasan01 at 09:04│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索