June 22, 2009

週末はSD講習&ファンダイビング

おはようございます

昨日家に帰ると部屋がしっけで
じめじめしていました

今の季節はしかたないですが
早く夏来て欲しいです

今週は講習生のお二人と
ファンチームで伊東のホームベースで
潜って来ました。

講習生の二人はめやくちゃ上手で
スキルをなんなくクリアーしていました
ただレンタル器材だったので
レギが苦しいとかウエットが寒いとか
マスクがあわないとか結構ストレスがあったみたいです

やっぱりダイビングはマイ器材が必需品ですね

ファンダイビングチームは
ちょっとお久しぶりだったビリケンさんが
来てくれました
めちゃくちゃ嬉しいですね

そしてこれまた4ヶ月ぶりの
Eさんとトレーニング中のMさん
で白根&満根を潜って来ました。
P1030031_convert_20090621233312


今伊東は満根と白根が旬です。


今回満根に講習終了後ファンチームにまざり潜ってきました。
 

ビーチからいなくなったダンゴウオがいるといわれ
チャレンジするのですが
全ショップ全滅発見できませーんでした。

でもサービスのたけちゃんだけはなぜか発見できる

しかも北エリアの北西部先端でまたまた発見とのこと。
もう絶対明日もぐりに行ってきます

ハナタツ、ベニケロ、ヒラタエイ、ムラサキウミコチョウ、ジボガウミウシ多数、ホソジマオトメ、アワシマオトメ、ハナオトメ、クリヤイロ、ベニキヌヅツミガイ、

キイボキヌハダウミウシ、ガーベラミノ、スミゾメミノ、トラフケボリ、コダマウサギガイ、カゴカキダイ群れ、ムスメベラ、メイチダイ、ハナハゼいっぱい、ハリセンボン、ミアミラウミウシです。

そんな感じでダンゴやウミウシはもう今が最高
仕事がダイビングで趣味もダイビングのみっきなのでした。
 

motasan01 at 09:06│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索