July 18, 2009

三連休ツアー

ご無沙汰しています

一週間ほどブログUPしていなくて、すみません
ボスは平日もあっちへこっちへ大忙しでした・・・



私たちは三連休も、もちろん熱海のクラブハウスです

今回のメンバーは・・・
ITCトレーニング中の三ちゃん、福ちゃん。
中性浮力SPを受講して、中性浮力ばっちりのjunさん。
SD講習中の大さん、Hさん、Nさん。


このメンバーで、今日は伊東のプールに行ってきました


ツアーログは写真も一緒にまた明日UPしますね


今沖えらぶツアー計画が着々と進んでおります!!
沖えらぶでは…ジンベエ親子がでたらしいですよ
私たちが行ったときも会いたいですよね・・・

沖えらぶツアーも予約がいっぱいになってしまいますので、
ご予約はお早めに

9月19日から22日なので
今すぐスケジュールの確認を

みなさんと沖えらぶに行けるのをスタッフは
とーっても楽しみにお待ちしていますよ


ではでは、これからクラブハウスでは夕食の時間です。
準備にとりかかりましょうか

また明日のUPをお楽しみに

報告はスタッフ小峰でした






motasan01 at 19:29│TrackBack(0)clip!ツアー 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索