July 21, 2009

三連休ツアー パート2

三連休ツアーから帰ってきました

a 001


日曜日に伊東ビーチの前で記念撮影

この日は朝から風がびゅーびゅーでした
でも、風になんて負けませんっ


SD講習の三人はプールで練習したスキルを実際に海で行いました。

junさんは中性浮力の練習もかねて、FUNダイビングへGO
楽しんでいただけたでしょうか



そして月曜日はいよいよSD講習最終日で熱海にいってきました

この日は三連休も最終日
帰りの渋滞が心配だったので、早朝からのダイビングです。



三人とも器材のセッティングにも慣れてきて
水中でも余裕の表情でしたね

もちろん三人ともばっちり合格です
パチパチパチパチ

三日間お疲れ様でした!
Cカード取得後は継続的に潜ることが大事です
これからもどんどんスキルアップしていきましょうね
次回はADでボートダイビングに行きましょう



沖えらぶ視察ツアーのお知らせ

ツアー金額が決まりましたのでお知らせします!


9月19日(土)〜22日(火)

エアー代、3泊4日宿泊代
4ボートダイビング付きで

¥198.500になります。


マクロ派の方も地形派の方も大満足間違いなしですよ
ぜひぜひ一緒に視察にでかけましょう

お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております




motasan01 at 12:56│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索