August 16, 2009

BBQ

こんばんは。NAUI DMさんちゃんです。

15日(土)も伊東で潜ってきました。

ビーチでは講習&リフレッシュ。
ボートは群れ群れ群れ!の白根です。

白根では、イサキ、タカベ、キンギョハナダイ、
マツバスズメダイなどが中層に群れていて、
エキジットした後もずっと幸せな気分が続いています♪




クラブハウスでの夕ご飯はBBQ。炭をおこして準備しているのは、
お客さまのH岡さん、H輝君、ウミウシDMのふくちゃん。

20090815180223



新調したライトを持っているT先生@クラブハウスの玄関。
奥様にはホットケーキを焼いて頂きました。
この日はすっかり白根を楽しんで頂けたようです。
20090815180626


そして、なんと朝食の準備まで!
20090816061416



T先生の教え子さんと病院でお勤めの可愛らしい女性3名。
S子ちゃん、S苗ちゃん、Aねちゃん。ビーチ組です。
20090815185339



ワイン2本をお持ち頂いたH岡さんご夫妻、H先生のお子さんのH輝君。
ボート組です。
20090815185304


Nちゃん、Sちゃん。
「顔が焼けてうれしいー」研修、頑張ってる証しですね。P1010343






楽しい夏の宴は、つい先ほどまで続いていました。

さて、明日の海のなかの宴に備えてそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。


Reported by さんちゃん

motasan01 at 02:42│TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索