August 22, 2009

今日もダイビング日和

こんばんは。

今日もいい天気でしたね

今日はナースYちゃんとTさん EちゃんとMさん
でファンダイビングでした。

エリアが限定される中やっぱり
今日はワイドでしょう

ド迫力です。

イサキもタカベも元気です。

9月〜10月は透明度もアップ
回遊魚もぐるぐる回ります。
水温も26℃キープです。

もう潜るしかないでしょう
来週は水曜日レディースツアーです。
まだ空きありますのでお申し込みお待ちしてます

最近インストラクターって海から上がると
何してるの?ってよく聞かれます

クラブハウスに戻ると
ログづけから
車の洗車や器材乾し
クラブハウスの清掃やメンテナンス
夕食の買い出しから準備
そして翌日のダイビングの準備
最後に申し送りをやり
就寝です。

P1010308
洗車中

P1010309
器材乾し

P1010310
ぴかぴか

こんな感じで、一日が終わります。

肉体的には大変だけど
ダイビングが終わった後や
お家に帰ってからメールで
「楽しかったー」なんて
もらえると疲れも吹き飛びます

明日も宜しくお願いします














motasan01 at 20:38│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索