September 24, 2009

連休最終ツアー♪

23日は連休最後のツアー♪でした。


1本目は前日潜った新ポイント尾根残し。
2本目は白根を南から中に流しました。


どちらもイサキ、タカベ、アジの群れ群れです!


特に2本目は潜降前に足元を見ただけで、
イサキの大群が巻いている様子がみれるほど。

潜行ロープ下はキンギョハナダイが
めちゃめちゃ群れてます。






Aさん、お仕事で前日一度お帰りになられて、
とんぼ返りで最終日ツアーにご参加いただき
本当にありがとうございます!

群れだけでなく、後半は
コガネスズメダイ、ミツボシクロスズメダイなど
カワユス系もご案内することができ、少しホッとしてます。



Kちゃん、Iさん、Yちゃん、
さんちゃんガイドいかがでしたか?

新ポイント、さらに開拓を進めておきますので、
ご期待ください!



Yりん、もといYさん。
BOSSのマンツーマンでのボート、サイコーだったでしょ!
実はボクがまじめにウラヤマしかったりします(笑)



はい!集合写真です♪

RIMG0001




追伸

ボクはしばらく10月3日4日のIQのためお休みします。
頑張ってインストラクターになって戻ってきます!

自分でいうのもなんですが、
ふくちゃんとボクを温かく見守ってくださるお客さまのために
当日、土肥ツアーを企画しています。(ガイドはあべさん予定)

西伊豆でのダイビングにご興味がある方は、
お店までご連絡ください。



reported by さんちゃん

motasan01 at 05:45│TrackBack(0)clip!ツアー 

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索