September 27, 2009

今日は満根に行きました

こんばんは。

今日は暖かい一日でしたね

今日の伊東は朝からばしゃばしゃしていて
微妙な感じでした

まそれでもメンバーも上手な方達ばかり
なので問題なくダイビングは楽しめましたよ。

でも午後からおさまる予報でしたが
今日は1本集中ダイビングで楽しんできました
昨日の2本目白根でみたでっかいクエです。
動画アップします


今日は満根にダイビングでした。

最近は白根などの沖が多い中
じっくりマクロモードでした

アンカー降りると透明度はうーん
7〜8m位かな
やっぱり白濁はまだ残っていました

すぐ根の下にはボブさんがいました
P1010294


ちょっと移動するとマツカサウオが穴の中にちょろちょろ
P1020050


動画もどうぞ
なんかかわいいでしょう

ハナタツの子供なんかもいてのんびり
皆さんにマクロを楽しんで頂きました。

今回ご参加頂きました Jさん Mさん Eちゃん
お楽しみ頂けましたでしょうか?

次回はフォトやりましょうね。



そしてシーメイドからのお知らせがあります
来る11月20日〜23日の連休
恒例の渡嘉敷島ツアーが決定しました。
初日は那覇ステイでジンベイツアー
2日、3日は渡嘉敷
4日はお買い物やゴルフなど
満喫コースを準備しています

締切は10月20日です。
ご予約お待ちしています!



motasan01 at 19:47│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索