October 26, 2009

週末は熱海と逗子でした。

こんにちは

続きますね。

朝起きると肌寒くなってきましたね

クラブハウスではもう
こたつを出しました
ほかほかして暖かいです。

レオ君は猫のように
おこたで丸くなっています。
IMG_3984


週末土曜日は「熱海」
日曜日は「逗子」に行ってきました。

熱海は「沈船」と「びだか根」
沈船では透明度が少し悪かったので
ワイドよりマクロに変えてのガイドでした。

沈船は以外にレアなウミウシがついています。
今回もなにか発見できないかなと
みてみると最初「サキシマミノウミウシ」かな?
と思ったらよく見ると「コガネミノウミウシ」
じゃありませんか

この個体は熱海では初めてみました。
沈船って意外なものと出会えるので
楽しいです
冬にはマンボーも見れますよ

カメラは
さんちゃんしかもっておらず
証拠の一枚をぱちり


がーん

まっくろ・・・ マクロだけにね

その他ゲストのTちゃんが見つけた
「ハクセンミノウミウシ」
沈潜なのにマクロで楽しむ一行なのでした。


今回は写真がありません

やっぱり狙った写真を上手く撮りたいよね
でもなんじゃこれは
という写真も多いはず

みんなで上手くなって「マリンフォト」で
入賞ぐらいしたいよね

だ・か・ら
11月からスタート
「フォトが上手く撮れるショップ」
宣言しちゃいます

来年はみんなの写真をカレンダーにしようよ。
今年の年賀状の写真も自分で撮った写真を
プリントしてみませんか?

11月はフォトに関するいろいろな
企画を準備しているので
がんがん参加してくださいね


motasan01 at 13:17│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索