October 29, 2009

今日も

おはようございます。

今日もいいてんきですね
昨日、今日とお昼からお客様のラッシュです

最近は夏に始められた人でまだドライスーツを作られてないひとがキャンペーン用の限定スーツを作りに来て頂いたり

器材をご注文頂いたりとふくと2人でバタバタしています。
IMG_4419
(ふくもご相談にのれる事が増えてきています。今回はドライのご案内をさせて頂きました。)

今日はこれから大宮で潜水士の仕事の打ち合わせです

来週末はまた暫く別の仕事で留守にします。帰ってきたら直ぐツアーです

伊東の海今最高です撮りに行きましょう

〜11/8(日)伊東ダイバーズDAYのご案内です〜
シーフードBBQ(アジの干物、サバのみりん干し、メボウ、サザエの壷焼き、焼きイカ)、イセエビの味噌汁、大人気のアジのマゴ茶漬け、マグロ漬け丼、焼きそばなど伊東自慢の海の幸を使った料理が食べ放題。

宝探しゲーム
各ポイントに色のついたお宝(石)が落ちています。
拾ってきたらくじ引きにチャレンジ!豪華賞品をご用意してます。
何が当たるかは時の運。どのポイントに何個落ちているかはスタッフも知りません。1番船での出船や、他のチームとポイントをかぶらせないことが賞品GETのポイントです。

伊東D.Sの全8ポイント(ブイは13ヶ所)を開放します。
「本来クローズ中の五島根に!」、「こんな日だからこそ普段は行かないポイントに」などダイビングポイントの豊富な伊東だからこそのポイント選びが可能です。

器材メーカーモニター会
さらに、器材メーカーによるモニター会もあります。
各メーカーさんに直接お話しを伺えるほか、新商品の紹介や
サンプルモニターとしてその場で借りて実際に使用できます。この機会にぜひご利用頂お試しください。
今回はシーメイドでダイブウェイズのブースを出しますよ。



motasan01 at 12:33│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索