November 30, 2009

復活しました!!

ドメインのトラブルで見れなくなっていました

ようやく復活しました

週末は海をお休みさせていただきました。
クリスマスパーティの準備でスタッフが
集まれる日がこの週末しかなかったのです

ツアーリクエストいただいていました皆さん
ご迷惑をおかけしました

来週はハンディキャップの方の講習です。
前回に引き続き頚椎損傷のTさんと
脳性麻痺のMさんです

先日カスタマイズしないとと
書いたドライは現在工場にあり
そろそろ出来上がってきます。

できましたらアップさせていただきます





motasan01 at 09:59│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索