December 17, 2009

朝から・・・

こんにちは

今日は朝から来客続きで
ブログ更新遅くなりました

でも年末ですしね

今週末はクリパですね
昨年より多くの方にお集まり頂く事が
出来ました。ご参加いただける皆さん
ありがとうございます
又今回ご都合でお越しいただけなった方も
年明け「新年会」を計画しています。
毎年恒例の「カニ」です。
是非こちらの方にご参加下さい。


昨日からふくも
準備でばたばたしております

彼は追い込み型だそうで
ぎりぎりになるとピッチが上がります。

一方僕やさんちゃんは準備万端型

フクちゃんをみてると内心
「おいおい間に合うのか?」
といつもはらはらしています

でも本人はいつも「なんとかなるでしょう!」
いたって冷静です

まぁそれで何とかやってきたのだから
凄いです。

聞くと高校時代も3年生で一気に
偏差値を30近くも上げ
中大法学部に入学できたそうです

うーむ大物ですな

23日のクリスマスダイビング。
日帰りですがぽちぽちリクエストいただいております

年内最後の潜り納めとなります。
リクエストお待ちしております



もうぽっちとするの飽きた
そんな事言わずにお願いします


motasan01 at 17:18│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索