January 31, 2010

メンテナンス講習会

気がつけば久々の更新です
今日お店ではメンテナンス講習会でした

今回で講習会3回目の出席となるMさんは
もう手慣れた感じでさくさくメンテナンスを
やっちゃいました

分解して洗浄して組み立てして
最後に調整してあまりにも手際が
いいので見とれていました

午前の部はMさんで終了し
続いて午後の部スタート

全員初参加ですので
レギュの構造や仕組みをまずは
アカデミックからP1010433
真剣まなざしです。

ファーストステージを分解し構造の説明をしています
P1010435


セカンドステージの分解です。P1010438

この後はセカンドを全部分解し洗浄。その後再度組み立て調整を
行い終了です。
悪戦苦闘しながらもみんな組み立てをして最後に再点検。
自分の器材に更に愛着がわいたのではないでしょうか?

他社との大きな違い
「本物志向」
パーツ一つをとっても大きなこだわりが
あるダイブウェイズ。

関東で唯一の国産製造メーカー。
メンテナンス講習会に参加頂いた
皆さんはその違いを肌で感じて頂いたはずです。

多くを語らない。
時代に流されないこだわり。
その良さは手にした人だけが
わかる本物のこだわり

これが私たちの器材です。

ご参加頂いたみなさんありがとうございました。
今後もまた機会を見つけてやっていきたいと
思います。皆さんの大切な器材しっかりメンテナンスを
して安全なダイビングを楽しみましょう。

ダイブウェイズ手嶋さん
ありがとうございました。





motasan01 at 23:57│clip!
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索