February 19, 2010

バンクーバー

おはようございます。

冬季オリンピック盛り上がって
いますね。

話題の国母君

8位でした。残念でしたけど
凄い滑りでした。
スノボもスキーもできませんが
彼の滑りはわくわくさせてくれました。
本選に出る直前の顔はTOPアスリート
そのままの顔でした。

服装の乱れがマスコミで指摘されていますが
それだけで彼の評価をしてしまう全てを決めて
しまうのはどうなんやろね。

公式の場やからあの服装はあかんとか
ちょっとマスコミに踊らせすぎやないかな?

わざわざ年配の批判の声を集めて
「腰パン王子」とか名前をつけて・・。

まぁそれがマスコミの盛り上げ方だから
反応すればするほど思うつぼやけどね。

少し前までは朝青龍のネタでしたが
もうそれも今は昔の話になってます。

次のオリンピック目指して
頑張れ!国母君



motasan01 at 08:55│clip!
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索