February 25, 2010

アスリート〜Voyage〜

こんばんは

今週末はスキーツアーです
めちゃ楽しみです

ずーっと避けてきたスキーですが
行ってきます

動画撮ってきますね

昨日は「まおちゃん」応援団が
お店に集まりみんなでみていました

松岡修三みたいなあつい応援では
なかったですが・・・
P1010612


でもキムヨナも凄い精神力ですが
まおちゃんも凄いよね。

苦手なSPを完璧にするために
日本にぎりぎりまで残り
練習を繰り返してきた
まおちゃん

自分との戦いなんだよね。

「これでいいや」って思えばそれで終わり

メダルとれる保証なんて何処にもないもん
でも自分が決めたトリプルアクセルを
飛んで高得点を得る
その強い思いが今回の結果になっている

全て物事は共通するんだよね。

自分で決めた事
その想いを実現させる。
思考は実現する。

そのための努力を惜しまない
曲げない、あきらめない

その結果想いは実現する。

想いもなく、一日をただなんとなく生きていく時間も
強い想いがあり自分の夢をかなえていく時間も
同じ時間。

つらい事
大変な事
嫌な事
いろんな事があるけど
そんな事を理由にして結局なにもやらない

誰かが悪い
世の中が悪い
環境が悪い

誰かのせいにすれば楽だよね。

まおちゃんの繰り返し滑るSPの
練習を見ていてこんな事がすっと
頭の中をまわっていました。







motasan01 at 22:35│clip!
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索