March 17, 2010

はやいですね

おはようございます。

昨日は暖かく過ごしやすい
一日でしたが今日はまた
寒さが戻りました。

お店の前の桜はまだ
つぼみのままです。

もう三月も中旬となりました。
物凄いスピードで一日が流れているようです。

月曜日はNAUIの数店が集まりディーラー
ミーティングが開催されました。
お互いのお店の数字を出し問題点や
強みなど意見を出しあいながら
資料の交換などおこなました。

その後は食事をしながらSPコースの
方向性など改善案などを話など
非常に有意義な一日でした。

優良他店と比べるとどんなサービスが
出来ているのか?できていなのか?
どこに問題点があるのか?を見つける
事ができました。

自分の中で「こんなものだろう」
と思えたサービスが他店では
それ以上のサービスを提供している


地域NO1のダイビングサービスが提供できる
ようになるにはまだまだ課題がたくさんありますが
今回もまたそのなるための一歩前進できたように
思います。

スケジュールに追われる日々ですが
こうなるんだと明確な目標があるので
楽しいですよ。



motasan01 at 09:47│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索