March 31, 2010

昨日は一日外出

おはようございます。

お店の前の桜も八分咲きになり
今週末の地元の花祭りは賑わいそうです。

普段あまりお店の前を通らない地元の人も
この季節になると桜をみに散歩して

ここにダイビングショップがある!って
知って頂く絶好の機会なんです。

武蔵浦和は続々と新しいマンションが立ち並んで
来ていますのでいい宣伝になります!

昨日はNAUIの先輩ショップのお店に伺い
携帯Webの設定など打ち合わせ後

錦糸町まで移動してNAUIのS氏と待ち合わせ。

シーメイドのお客様で大手企業の代表のJさんの会社に訪問し
営業させて頂きました。

Jさんの社長室からはあのスカイタワーが一望でき
初めてみましたが凄い迫力でした。
社長室にはシーメイドのカレンダーを飾って頂いており
写真をみて癒されていると嬉しいお言葉を頂きました。

ダイビングの時とはまた違う渋さのJさん
憧れますね!
ありがとうございました。

その後は渋谷の109で娘と待ち合わせ。
買い物付き合い長い一日が終わりました。

お客様開拓はどこの企業でもどの業種でも
行いますがいろいろ勉強になった一日でした。

今日も一日頑張りましょう!



motasan01 at 11:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索