April 16, 2010

寒いっ!

こんにちは、あすかです。

昨日、今日と冬に逆戻りしたような寒さですが、みなさん体調を崩してはいないですか

お店では暖房を入れていますが、やっぱりデスクワークで動かないと足先などがじんじん冷えてきます・・・

特に私は冷え性なので、寒さは苦手です

温かいお茶の入ったボトルが手放せません。

ボスもダウンジャケットを羽織ったままパソコンに向かっています(笑)

そんなボスが本日、新しいデスクチェアーを手に入れました!

CIMG5484


その名も『楽々健康リラックスチェア』

私も1度座らせてもらいましたが、すごく快適 長時間座っていても疲れにくい設計になっているそうです

これでボスの仕事もはかどりそう









motasan01 at 18:35│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索