April 22, 2010

GWは・・・

こんにちは、あすかです。

昨日は夏日で長袖だと暑いくらいだったのに、いきなりまた冬に逆戻りですね

ただ、4月に寒い日が多いと、GWは暑くなるらしいですよ
アマタツが言ってました(笑)

皆様、GWのご予定はお決まりですか

「まだ決まってないよー」という方は、ダイビングに行きましょう

GW中はクラブハウスにスタッフが常駐し、その日の海況に合わせて伊豆のベストポイントで潜りますよ〜

飛び入り参加も歓迎しています

寒い間はお休みしてたけど、そろそろ海が恋しいなぁ・・・なんていう方、ご連絡をお待ちしております






motasan01 at 18:02│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索