May 05, 2010

GW四日目

GW四日目

今日は湾内@大瀬崎♪

スクーバダイバー講習6名さま、
ファンダイビング5名さま。

今日も新しいスクーバダイバーが誕生しました。

これからどんどん海の楽しさを広げていきましょう!

P1010911

P1010917

P1010918

P1010919

P1010920

P1010922

P1010926

P1010935

RIMG0001

RIMG0004

RIMG0005




番外編:ハイエース バッテリー切れ事件

ことなきを得たのはKさん&I島さんのバッテリー(笑)のおかげ。
飯島小金井バッテリー


頑張ってるハイエース
ドライブ


Reported by さんちゃん

motasan01 at 00:01│Comments(3)clip!ツアー | ダイビング

この記事へのコメント

3. Posted by T   May 09, 2010 07:37
Cカード取得おめでとう♪4人とも終始楽しそうにしていたので私も嬉しかったです。講習が終わったので次からは一緒に潜れますね。楽しみにしています�
2. Posted by あすか   May 07, 2010 17:55
いくみちゃん、お疲れ様でした
そして、スクーバダイバー合格おめでとう
私も、いくみちゃん達と過ごせて本当に楽しかったです。
次はアドバンスだね
ドルフィンスイムツアーも一緒に行きましょう
1. Posted by いくみ   May 05, 2010 20:40
5 4日間お世話になりました...ず〜っとうるさくてすみませんでした
シーメイドの優しい皆さんと過ごした4日間のGWはとても充実した、最高の思い出になりました
次はアドバンスを目指したいと思っています!!
貴重な経験をさせていただき、本当にありがどうございました

いくみ

P.S.ちえは、あじのエサがチーズだと思っていたようです←浮上

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索