May 22, 2010

海日和

529dadff.jpg
こんばんは!今日はホームグランド伊東に行って来ました。

一本目はバリアフリーツアーで満根に二本目は五島根北でそうし狙いで行きました。
五島根は季節毎にオープンするためソフトコーラルも綺麗で生物も豊富です。

今回は50cmはあるどでかいそうし狙いでした。穴の亀裂にドデーンと構えるそうしは迫力満点でした。

明日は伊東ダイバーズDAY今回もダイブウエィズのブースを出します。
今回はラインナップが揃った新作マスク eye の展示とフルフェイスマスクなどをモニター出来ます。

ダイブウエィズ今年は韓国海兵隊に正式採用されました。実は日本の某メーカーが入札で落とし利用していたのですが例の韓国船沈没事件の調査に入った軍が利用しずらいとの事で改めて高品質の器材を求めた結果ダイブウエィズが選ばれました。

昨年はBBCに正式採用されたりと日本より世界に有名なメーカーです。

パーツ一つ一つ全てが日本製 安全 安心構造です。プロ中のプロが選択する本物志向の器材をぜひモニターしてみて下さい。


motasan01 at 22:08│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索