October 12, 2010

本日はIQC(インストラクター最終確認試験)

本日IQ2日目

昨日口述、学科テスト行い
本日コンファインドとオープンのテスト
を行いました。


結果は












合格。




お店についたらMさん夫妻がケーキを持って
お祝いに駆けつけてくれました。P1020733
生徒役のお手伝いしてくれてMさん一家の長女 Hちゃん。今回はありがとうございました。




普段の行動や性格がそのまま映し出される
ITCやIQではマニュアルに書いてある事を教えられても
最後は本人の資質が重要となります。

試験に合格すればインストラクターには認定されますが
認定された後どういうインストラクターとして行動するかは
本人の資質の問題となります。

今回合格できたあすかも周りの協力した頂いたすべての方々に
感謝の気持ちをもち合格できた今日の喜びを忘れないで
前進してほしいと願います。

「最愛の人をまかせられる信頼」を背にNAUIインストラクターとして
誇りと信念をもち今後の活躍に期待します。

半年間のトレーニング期間中ご協力いただきましたみなさん
本当にありがとうございました。
感謝いたします。

NAUI コースディレクター 太田




motasan01 at 18:38│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索