October 17, 2010

講習2日目。

こんにちは、あすかです

今日は宇佐美で昨日に引き続きにゃんたさんの講習を行ってきました

緊急スイミングアセントに少し苦戦しつつも、無事にクリア

水中ツアーではイサキの群れに遭遇

透明度が落ちてしまっていたのがちょっと残念でした

CA4S0BTH

お昼ごはんとログ付けを終えての1枚。

お店に戻ってから認定書に記入。

私にとって、記念すべき認定ダイバー第1号になって頂きました

にゃんたさん、お疲れ様でした

これからいっぱい潜りに行きましょう

まずは20日のNCFA講習ですね

2日間お手伝い頂いたモリさんも、本当にありがとうございました



沖縄<青の洞窟>ツアー まだまだ参加者募集中です

連休プラン・平日プランそれぞれご用意しています

参加お申込みはコチラ
http://form1.fc2.com/form/?id=87694

みんなで癒されに行きましょう

motasan01 at 19:43│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索