January 17, 2011

週末ツアーのお知らせ☆

こんにちは、あすかです

今日は、Yさんの学科講習2回目。

ダイブテーブルの引き方に少し苦戦したようです

慣れるまでは難しいですよね

次は28日のプール、頑張りましょう



今週末22日・23日は初島と熱海でのツアーを予定しています

初島は現在透明度20mオーバー!

生物も、ウミウシやカエルアンコウなどのマクロから、群れ系まで豊富です
ピカチュウもいっぱいいます

509_1[1]


先週土曜日にはなんとカメが出現したそうですよ 22日は何に出逢えるかな〜?


そして熱海は3月までの期間限定ポイント、小曽我洞窟へ

最大深度12mと比較的浅く、初心者の方も安心して潜れますよ

洞窟の中には光が差し込んでとってもキレイです

koso05[1]


週末はみんなで海に出かけましょう

ご参加、お待ちしています


motasan01 at 19:18│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索