January 29, 2011

週末ですが・・・

こんばんは、あすかです

今日は久しぶりに土曜日にスタッフ全員お店にいました。

私は今週、海やプールでお店を空けていることが多かったので、曜日感覚がだいぶ鈍くなっています

本当は今日のブログで、昨日のプールの様子をアップしようと思っていたのですが、あろうことか家にカメラごとデータを置いてきてしまいました・・・

なので明日、ちゃんと写真付きでアップさせて頂きます


それにしても、あと2日で1月も終わり・・・早いですね

初潜りがまだの皆さん、来月こそはぜひ潜りに行きましょう

来月はスノボツアーにイチゴ狩りツアーも予定しています

気になるツアーがありましたら、スタッフまでお気軽にお問合せ下さい

motasan01 at 22:24│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索