February 20, 2011

シーメイド スノボツアー!

こんばんは、あすかです

19日・20日とスノボツアーに行ってきました

場所は玉原スキーパーク

2日間とも、気持ちの良い青空が広がりました

P1060012


DSCF6358



私・BOSS・モリさんの初心者3人組をコーチしてくれたHさん。P1060033


とっても分かりやすく教えてくれました

「転ばないと上手くならない」の教えに従い、転びまくりましたが、
雪質がガリガリですっごい痛かったです

でも、緩やかなところではターンが出来るくらいになりましたよ

運動神経のいいBOSSはどんどん上達してました

DSCF6383


Aさん&Yさんも華麗な滑りを披露

DSCF6351


DSCF6386


DSCF6350



1日たっぷり滑って、夜はペンションに宿泊。

夕ご飯、とってもおいしかったです

P1060024


そして、BOSSのバースデー祝い

メンバーの皆様から集めた写真&メッセージをアルバムにしてプレゼント

たくさんの方にご協力頂いて完成したこのプレゼント

皆様、本当にありがとうございました

P1060026


夕食のあとも、お部屋でプチ宴会

ダイビングとスノボの共通点で話は盛り上がりました

DSCF6371


男性陣、ちょっと(かなり?)眠そうです(笑)

翌日に備え、この日は早めに就寝。


そして翌朝、動きのぎこちないモリさん。
筋肉痛です(笑)

かくいう私も、右ひざを負傷し、ヒョコヒョコ歩き


ということで、私は2日目は膝の曲げ伸ばしが少なく、負担の少ないスキーに変更しました。

DSCF6382



14・5年ぶりのスキーでしたが、なんとか滑れました(久々すぎてほぼボーゲンでしたが


昼ごろまでそれぞれのペースで滑り、最後はみんなで山頂集合して一緒に降りてきました

P1060028


DSCF6377


DSCF6381


P1060045


P1060044


P1060039



13時ころ現地を出発し、16時にはお店に帰ってきました。

そして17時からはHさんの学科講習。

講習のあとは器材を決めて、プール講習の日にち決め。

マイ器材でのプール講習、楽しみですね

P1060046




今回のツアーで、BOSSはがっつりスノボにハマった模様。

シーメイドスノボツアー、第2弾もあるかもです


来週はイチゴ狩りツアー☆

まだお申込み間に合いますよ!

そして3/5(土)にはドルフィンダイビング第2弾!

ドルフィンダイビングは3月末までの期間限定ツアーなので、この機会にぜひご参加下さい!

お申し込みはこちらから!




motasan01 at 22:59│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索