February 23, 2011

休日の過ごし方。

こんばんは、あすかです

昨日はお休みでしたが、膝が治っていない私は外に出られず・・・

私の家エレベーターがないので、階段で4階分上り下りするだけでこの足だと一苦労なんです

というわけで、お家で大人しく撮りだめしていたDVD観てました。

のんびりゴロゴロしていたら1日が終わっちゃいましたが、たまにはこんな日もいいかもしれませんね

みなさんお勧めの休日の過ごし方があったら教えて下さい


さぁ、週末はイチゴ狩り&NEWポイント石橋ツアーです

そろそろダンゴちゃんに逢えるかな〜?

ってか、それまでにこのゾウ足なんとかしなきゃ

motasan01 at 22:34│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

2. Posted by あすか   February 24, 2011 21:23
ご心配をおかけしてしまいスミマセン

一応、整形外科で見てもらいました。

それほど酷いものではないようです

徐々に腫れも引いてきたので、あとは潜って治します(笑)
1. Posted by Takakura   February 23, 2011 23:14
膝は治療が必要な怪我ではないですか?少し心配です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索